新しい宿舎

経費削減の命を受け、新たに宿舎を借りることとなった。しかし宿舎を探すというのはこの国では意外と難しい。というのも私の任地は人口増によって慢性的な住宅不足となっている。しかも不動産業が発展していないため、住宅が欲しい場合には基本的に人づてかSNSによって探すこととなる。今回は運よくスタッフの知り合いの知り合いの知り合いの親戚の友人の従妹から紹介された物件を借りれることとなった。

2階建ての4LDK戸建てがUSD1,300となる。なかなか良い物件に巡り合えたように思う。とはいえ完璧な物件など存在しないのでなにかしら不具合は出るだろう。しばらくは住人からのクレーム対応に追われそうだ。